花日和

365日を書いてみる

スキンケア

数年ぶりにスキンケア用品を変えてみた。

f:id:sun_65:20190618190823j:plain

ORBIS u

といっても、今まで使ってたのは同じくオルビスのアクアフォースだから、心ばかりの変化かもしれないけど、でも、たのしみ!

オルビス、高校生くらいから使ってるんじゃないかな。

興味本位でちょこちょこ別の化粧水使ったりしたときもあるんだけど、別の化粧水を1本使ったらオルビスにまた戻ってきて〜、そしてオルビスを5本くらい使ったあとまたちょっと別の化粧水1本使ってみて〜、という生活。

私には、オルビスが一番よい。

 

アクアフォースとの付き合いが長かったことと、ORBIS uのデザインが見慣れなくて、気持ちがとても新鮮。

 

わくわく