花日和

365日を書いてみる

majic keybordの話

在宅勤務がもうすぐ3ヶ月目(!)に突入するぞというタイミングで、リモートワーク環境を整えています。

f:id:sun_65:20200419164147j:plain

ということで、majic keybordを購入しました。

Apple製品やガジェット系にほとんど興味を示さないのにテンション上がってしまって、もう今日のお仕事は終わったのにブログなんて書いちゃってます。

PCがmacなので揃えとくか〜くらいの気持ちだったのに!

 

外出を控えるようになって自炊したり映画を見たりとそれなりに”楽しみ”を見つけていたつもりでも、今日の気持ちは久しぶりに触れた感覚。

 

食べ物や日用品で”買い物”自体はしてるんだけど、もちろん必要なものだけしか買えないし、今この状況で洋服や化粧品がいるかといえばいらないので、自分のテンションが上がるほうの”買い物”ができてなかったんだな〜。